So-net無料ブログ作成
検索選択

ローソンおにぎり屋の新商品「キングサーモンハラミ」 [プレスブログ]

期間限定[ぴかぴか(新しい)]
この言葉には弱いです[わーい(嬉しい顔)]
7月20日からローソンおにぎり屋シリーズで期間限定、キングサーモンハラミが発売されています[NEW]
前から気になっていましたが、やっといただきました[わーい(嬉しい顔)]
D1000036c (1).JPG
168円という普通のおにぎりよりちょっとお高めお値段に、期待が膨らみます[グッド(上向き矢印)]
D1000037.JPG
いつも食べている鮭おにぎりと鮭の色が違う[目]
キングサーモンという響きだけでも高級なのに、さらにハラミという部位だけあって、
とろけるような脂の味わいがあります[exclamation×2]
なんでも、粗脂肪率が白鮭の4倍、20%もあるそうです。
それでいて、臭みがほとんどなく、ご飯、海苔、鮭のあじわいを楽しめます[わーい(嬉しい顔)]
鮭が、そぼろ状ではなく、家で焼いたような、あの鮭なんです。
しかも、食べ初めから終わりまで、鮭がぎっしり入っているのにもビックリ[グッド(上向き矢印)]
こんなに大きなサイズでキングサーモンを味わえるなんて、うれしい[るんるん]
久しぶりに、おいしいおにぎりを食べたなあという満足感とともに、
もう1つ食べたくなってしまいました[かわいい]
これを食べてしまったら、他のが食べられなくなりそうな高いクオリティです[ぴかぴか(新しい)]
ローソンおにぎり屋シリーズのキングサーモンハラミ
希少価値の高い鮭だから、数量限定&期間限定[ひらめき]
自宅で食べるのはもちろん、夏のプールサイドや海などの行楽のお供に
是非また食べてみたいです[わーい(嬉しい顔)]



nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 2

Derufyi

これは食べてみたいと思ってます~♪ ☆
by Derufyi (2010-08-02 18:27) 

単騎

具が大きいですね。
by 単騎 (2010-08-02 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。