So-net無料ブログ作成
モンハン ブログトップ

ハンター麺いただきました2♪ [モンハン]

新しいミニSDカード購入しました[NEW]

ジャスコで2GBが980円[exclamation]

昔はものすごく高かった気がするのですが、こんなに安いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

前回、携帯電話の画像を指定して、カードに移動しようとすると
「カードか保存画像が壊れているため、移動できません」
と出ていたので、もしかしたら、画像のほうがダメになっているかも・・・と思っていました[もうやだ~(悲しい顔)]

恐る恐る新しいミニSDカードを入れたところ、問題なく画像移動が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

こちらが前回記事のハンター麺3つ。スープが辛そうな色をしています。
33927043392705

携帯電話の画像が壊れていなくて本当によかったです[るんるん]



nice!(77)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハンター麺いただきました♪ [モンハン]

ハンター麺、その後、買い足し、計3食いただきました[ぴかぴか(新しい)]

是非、携帯で撮った写真を[exclamation]
と思ったのですが、ミニSDカードが壊れてしまったようです[ふらふら]
携帯から画像を移すことが出来ず、パソコンに接続してみたところ、入っていた画像が表示されず[失恋]
ハンター麺の記事が薄れてしまうほどの、ショッキングな出来事です[バッド(下向き矢印)]

ちなみに、なぜ3食なのかというと、上蓋に応募券があって3枚で応募できる[プレゼント]
無事、応募も完了しました[ペン]

肝心のお味は、本当においしかった&辛かった[わーい(嬉しい顔)]
日清カップヌードルや赤いきつねをたま~に食べる程度なので、違ったおいしさに感動[exclamation×2]
旦那いわく、麺はまあまあだけど、スープがおいしい[exclamation]とのことでした。
いや~、最近のカップ麺はこんなにおいしいんですね。

壊れてしまった512MBのミニSDカード、ご苦労様でした。
壊れた画像、パソコンにおとしてあったのか、それがちょっと気がかりです[たらーっ(汗)]
nice!(62)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハンター麺 [モンハン]

3351456

購入価格105円[わーい(嬉しい顔)]

以前、コンビニでモンハンの菓子とかドリンクを見かけたので、

きっと、これもそんなコンビニに卸されていた商品だったのかな[コンビニ]

早めに食べてみたいです[るんるん]
nice!(57)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハンターランク8 [モンハン]

昨晩、とうとうオンラインデビューいたしました[わーい(嬉しい顔)]

といっても、数日前に、お友達に手伝ってもらい、ハンターランクを5まで上げて、

いざ、出陣[exclamation](オンライン初だとランク1からスタート[たらーっ(汗)]

無事、一緒にクエストにいってくれる仲間を見つけ、ランク8になりました[るんるん]

みなさん、HR15以上で、物足りないんじゃないかと恐縮しっぱなしでした[あせあせ(飛び散る汗)]

1時過ぎてもやっていたから、小学生はいないと思うけど、

学生さんとか、社会人とか、私みたいな主婦なんかもいるんだろうなあ

と思うと、不思議な感じでした。

それにしても、礼儀正しい方ばかりで、本当に驚きです。

もちろん、ランクが低く、下手っぴな私はものすごい腰低です[たらーっ(汗)]

オンラインに慣れても、礼儀は忘れずにものだなあと思いました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(55)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
モンハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。