So-net無料ブログ作成
検索選択

パイナップル入りチーズケーキ [参戦]

はまる時は続けて作るものがあります。

それは、チーズケーキ[バースデー]

私は、ベイクド(焼いてあるチーズケーキ)派です[ハートたち(複数ハート)]

前に、レアチーズケーキを作った際に、ゼラチンを入れ忘れたことに気がつき、

慌てて、すでに型に流し込んだところに混ぜ込んだことがあります[たらーっ(汗)]

できあがったものは、粒粒の寒天だらけで食べることが出来なかったことがあります[ふらふら]

それ以来、レアチーズは作っていません[end]

ちなみにチーズケーキ自体は、子供たちには大不評[バッド(下向き矢印)]

あの酸味が苦手なようです。

ジャムと食べる手もあるけど、こっちのほうが良さそう[るんるん]

nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ブルーベリーヨーグルトジュース [参戦]



蒸し暑いこの時期、水やお茶ばかり飲んでいるのは、まずい[ふらふら]

夏バテしちゃいそうだもんなあ[バッド(下向き矢印)]

そんなときには、こんな手作りドリンク[るんるん]

ブルーベリーって、スーパーの売り場で見たことあるけど、買ったことないなあ。

このレシピなら、ブルーベリー以外の果物でも作れそうだし、

久しぶりにミキサーを活躍させてみようかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

なすの梅甘酢漬けとレタスとオクラのサラダ [参戦]



毎日、暑いと買い物にも行く気が出ません[ふらふら]

いざ、食料品売り場についても、何を買っていいのか、普段以上に悩みます。

主食が決まっても、副菜が決まらないと、テーブルが寂しいし・・・[バッド(下向き矢印)]

だから、こういう、簡単一品メニューって、本当に助かります[わーい(嬉しい顔)]

ささっと、作れちゃうっていうのも、なんだか、料理が出来る人になったみたいで、

ちょっと、うれしいかも[るんるん]
nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ソネくじ100枚 [参戦]

今朝、久しぶりにソネハズレくじで、メデ鯛釣り

お勧めをまったく無視して、釣ってみると・・・
D1000034.JPG

100枚かあ~、当たらないと意味無いしなあ~とよく見ると

1等となっていたので、慌ててパチリ[カメラ]

最近、1等とか当選とか、まったく縁が無いので、そういう意味でうれしかったです[るんるん]
nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

試して驚き!やずやの発芽十六雑穀!! [参戦]

やずやの発芽十六雑穀、初体験です[揺れるハート]

実は、雑穀って、どうもボソボソしていそうで、自宅で炊いたことはありませんでした。

でも、無料でサンプルをいただけるという広告を見て、

ちょっと気になっていたので、ポチッと応募してみました。

さてさて、早速届いたやずや発芽十六雑穀をいただきました。
2566434
薄いあずき色で、見た目がきれいで、食卓が明るくなります。

気になる、食感ですが・・・

全然、ボソボソしていなくて、もっちりおいしい[ぴかぴか(新しい)]

本当に、驚きの食感です。

ご飯全体はもっちり、それでいて、雑穀のプチプチ感は心地いい[るんるん]

こんなに、おいしいなんて、本当に想像以上でした[わーい(嬉しい顔)]

おかずとの相性もよくて、家族にも大好評でした[グッド(上向き矢印)]

やずやの発芽十六雑穀なら、国産だから、安心して食卓に出せるし、

いつもの炊飯ジャーに白米と一緒にサラサラっと入れて、炊くだけだから、簡単[決定]

まだ食べたことのない方は、是非無料サンプルで試してみるといいですよ[るんるん]



http://www.yazuya.com/tb.cgi?eid=18&uid=ybwgqvwm


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

くじ貼り付け♪ [参戦]

オータム、ソネくじ始まりました[ぴかぴか(新しい)]

前回、1週間に10枚くらいの発行ペースで

10ポイントを1回当選させていただきました[わーい(嬉しい顔)]

今回は、せっかく初日に気づいたので、

頑張ってかき集めたいと思います[るんるん]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

エイジングケア+ホワイトニング 薬用美白美容液「リバイタリフト ホワイト エッセンス」 [参戦]

30歳を超えると、いろいろなところで年齢を感じます。
特に、毎日鏡を見て、お化粧をする顔[たらーっ(汗)]
まず、目の周りや口の周りの小ジワが気になるようになりました。
とりあえず、いつも使っている化粧水&乳液&クリームを多めにつけていますが、
シワに効果のあるものを使っているわけではありません。
笑わないようにするっていうわけにも、いかないし、これからケアしないとさらに増える予感です[ふらふら]

そして、ほほ骨の上にポツポツでてきたシミ。
実は、顔のしみが気になり始めたのは、カラダにできたシミを発見してからです。
20代の夏休みは、ほとんどをプールサイドで過ごしていました[晴れ]
そのつけが、30代に入り、徐々に出てきたようで、自覚した時はちょっとショックでした[がく~(落胆した顔)]
今のところ、美白成分の入った化粧水&乳液を使っていますが、効果のほどは・・・[バッド(下向き矢印)]

そして、化粧のりにも出てくる肌のハリ&たるみ。
コラーゲン配合のサプリメントを摂っています。
カラダの中からと外からケアしないと効果は薄いと聞いたことがありますが、
これまた、特に専用にケアしていることはありません。

だって、ケア用品ってお高いんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]
シワに効く、シミに効く、肌のハリをよみがえらせる・・・
3つの効果が期待できる化粧品があれば一番いいのになあ。
と思っていたら、こんな商品を発見です[目]

ロレアル パリの1本でエイジングケア+ホワイトニング
薬用美白美容液リバイタリフト ホワイト エッセンス[ぴかぴか(新しい)]
美白だけでなく、肌へのうるおいやハリなどもケアできる優れもの[るんるん]
リバイタリフトの調査の結果、
満足度では満足した方が88%、購入意欲では、購入したいと思った方が95%っていうから、すごいよね[exclamation]
洗顔料をはじめ化粧水、美容液、乳液でのトータルなエイジングケアができる充実のラインナップ[グッド(上向き矢印)]
これは、是非試してみたい基礎化粧品です[るんるん]

REVITALIFT

世界で一番*売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリからエイジングケアの「リバイタリフト」に新製品が誕生します。
1本でケアする初めての**エイジングケア+ホワイトニング美容液「リバイタリフト ホワイト エッセンス」で、透明感のある美白肌へ。

*2006年ACニールセン調べ。売り上げ個数及び金額において。
**ロレアル パリで初めての



» リバイタリフト プレゼントキャンペーン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

今年の「お~いお茶 新茶」に期待すること♪ [参戦]

もう、新茶の季節なんですね~[ぴかぴか(新しい)]

と、思ったら、伊藤園のお~いお茶は、他社に先駆けて発売されるらしいです[グッド(上向き矢印)]

新茶といえば、香りと若々しい味わいに期待しちゃいますね[るんるん]

新茶には、他のお茶とは違った甘みがあるような気がします。

それが、この時期にしか飲めない特別な味なのかな[揺れるハート]

桜も散ってしまい、お花見の時期は過ぎ去ってしまいましたが、

これから暖かくなってくるにつれて、外出時のお~いお茶はかかせません。

立ち寄るコンビニでは、たくさんの飲料メーカーがお茶が陳列されていますが、

あれこれ見ても、結局手に取るのはお~いお茶[ぴかぴか(新しい)]

昔から変わらない、ますますおいしくなっていくお~いお茶

4月下旬発売のお~いお茶新茶にも期待せずに入られませんね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン


http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171632/40666003

あなたのなかの【濃さ】診断受付中です。 [参戦]

101%

診断結果
あなたの濃さ成分は・・・
  • 27%は教育ママのお小言です。
  • 5%は頑固おやじの説教です。
  • 9%は熱血教師の夢です。
  • 60%はオカンのたくらみです。
ウェルチサイトへ

診断してみる





ちょっと、濃すぎ?
1%あふれています[がく~(落胆した顔)]
しかも、60%がオカンのたくらみって・・・。

ウェルチさんからグレープ100%ヘルシースクイーズが3月24日に新発売されるそうです。
ウェルチさんのジュースの中でも、グレープは大好き[わーい(嬉しい顔)]
ポリフェノールが350ml中、350mgも入っているヘルシースクイーズ。
きっと、100%以上の満足感を得られるかな[グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。