So-net無料ブログ作成
検索選択
がらがら福引 ブログトップ
前の10件 | -

心置きなくおやすみなさい。 [がらがら福引]

なんだか、眠れなくて、パソコンにかじりついていました。

そしたら、当たっていましたあ^o^/

前回の写真もそうだけど、
右側にある“本日ののこり本数”が切れている。
写真には、確かに写っているのに。
画像が大きすぎから入りきらないのかな??
ちなみに、残り94本での当選でした^^v


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

やったね♪ [がらがら福引]

一ヶ月ぶりの当選ですぅ\(^o^)/``
いつものことながら、他のサイトと行ったり来たりしていて、当選v^^v

最近、寒くなってきたので、ずっと風邪気味です>_<


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

やった~♪ [がらがら福引]

初めてのラスト1本、いただきましたあ♪
すごくうれしいです(^0^)/
ガラガラ始めてから、いつかはラスイチを取りたいといつも思っていました。
ラスイチ取ったらかっこよさげに思えて^^;

携帯電話で撮って、調子の悪いSDカードを無理やりパソコンに差込み、
データを落とそうとしたところ・・・・

データが落とせない!!!!

な、なんで???

データ送信ボタンを押すけど、
『~が見つかりません、再試行or終了』と出るorz
長い時間、頑張ってくれているけど(パソコンがね)、できない。
仕方がないから、マイコンピュータから落とそうとしたけど
マイコンピュータさえ起動しなくなった!!!
ちなみに、スタートボタンから起動させるものすべて起動せず。
もう、諦めて、また画像なしです。

うれしさも冷めてしまう出来事でした。
後で再起動してみます。
ソネブログも、携帯電話で画像を送れるといいのになあ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

なんとまた当選! [がらがら福引]

久しぶりにガラガラの波に乗れたみたいだよお^^v
残り97本で当たりました!!

で、さっそく携帯写真を撮って、SDカードを挿す・・・・
挿す・・・・・
挿す・・・・・
パソコン君、受け付けてくれません。
で、思いっきり押し込んだら、ガチって普通しない音が・・・。
しかも、SD読み込む気配なし・・・。
どうしよう、壊した???


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

今月初!! [がらがら福引]


最近、また回し始めたガラガラ福引。
初のクオカードの特賞を得ることができましたあ^0^/

以前SDカードからの画像の読み込み方法をマスターしましたが、
なぜか、突然SDカードがパソコンに挿さらなくなってしまったのです。
SDカード挿しても、なにも起動せず????
よく見てみると、以前と比べてSDカードが奥まで入っていない。
入れようとしても入らない。
あんまり、がちゃがちゃやるのもまずい気がして、
あきらめかけたその時、どうにか入りました。
画像をおとしたあと、試しに抜いて、また入れてみると・・・・
入りませんでしたorz
中になにか詰まっているのかなあ。
どうしよう、電気屋さんに持っていったほうがいいのかなあ。

特賞がうれしくて、画像おとそうとしたら、
なんだか悲しい事実発覚でした。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

やりました!ガラガラ [がらがら福引]

ここ、数ヶ月、まったく当たらずだった、がらがら福引き。
何の気なしに、ほかのページを見ながら回していたら、
当たっていましたあ^^v
またまた、ハーゲンダッツ商品券。
まだ、前にいただいたのも残っています^^;
これから、夏に向けて使わせていただきま~す。
残り98本、今日は心置きなく遊んできます


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

結局あたらず・・・終了 [がらがら福引]

ほんとうに、GW企画外しましたorz......

今日は、午前中に配達記録で、先月分のハーゲンダッツ商品券到着。
ガラガラ福引って、当たることに集中しがちで、
商品到着には、あまり注意が向かないです^^;

今月は出だし不調だから、なんだかなあ~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

がらがら当たりません・・・ [がらがら福引]

GWの特別企画なのに、全然当たりません;0;
さすがのGWだから、参加人数は少ないみたいだけど・・・。
いつもより、がらがらのまわりがいいもんね。
なのに、当たらないのが悲しいよお。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

当確分到着♪ [がらがら福引]

今月初のがらがら福引当選分が届きました。
ハーゲンダッツって、あまり購入したことがないから、
この機会に堪能しちゃおう♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ひさびさ特賞! [がらがら福引]

残り3本から、パソコンに張り付いてやっていました。
で、あっちうろうろ、こっちうろうろしていて、ふと見ると、
アンダーバーのリンク表示(なんていうかわかりません^^;)が、がらがらのままに・・・。
回し損ねたかと思って、開いてみると、
紙ふぶき!!!!!!!!!!!!
今月3回目の当選です^^v
ちなみに、残り2本でした。ヤッタ~!!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | - がらがら福引 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。